2019/03/09 15:51

さて!いよいよ
THe FUCK GETSの1st FULL ALBUMが販売開始です!
THe FUCK GETSが出演するライブ会場で
またはオンラインショップ(ココ)での販売です!!

ローディのまひこ氏に
どんなアルバムでしょうか?
と、お伺いしましたら…


そうですね~彼らの大ヒット代表曲
「Hasta la vista, Borrachos!!」はもちろんのこと、
ジャパンツアーでお馴染みの「愛の段々畑」
「ハートの火を消したい」といった名曲を中心に、
L.A仕込みの日本語ラップ「博多の女」、
また今作のために書き下ろされた新曲「ホーミタイツ」
「エアへッ!」「かけてます」、
隠し持っていた秘蔵珠玉のバラード「ふでばこ」など、
バラエティ豊富!!

また、プロデューサーにはギターパンダ山川のりを氏に
全面協力して頂きました!
なんとレコーディングに参加。
さらにホーンセクションやキーボードといった音も加わり、
豪華で素晴らしいサウンドとグルーヴが完成しましたよー!!(by まひこ)

と、興奮気味。

さぁ、あなたも!
この魂を是非、手に入れて下さい!!
ライブに行けそうなら、ライブ会場で
ライブまで待てない、予習したい♪方は
オンラインでGETして下さい!!


手に入れたら…
twitterに買ったよ投稿して下さいね✨


《THe FUCK GETS JAPAN TOUR》

レコ発ツアー

●3/19(火)京都磔磔

先行発売2マン

●3/20(水)大阪高槻ナッシュビルウエスト

ワンマン

●3/27(水)名古屋得三

3マン

●4/12(金)小倉レフティーズバー

2マン

●4/13(土)熊本凜や

2マン

●4/14(日)久留米ドリンカー

詳細後日

●4/15(月)博多ベーシック

ワンマン

●4/28(日)京都メトロ

~ファゲ祭り~

●4/29(月)心斎橋Allie

ワンマン